· 

OLUOLU 第一歩!!

 

はじめまして。
【reset & relaxation OLUOLU】です!!

 

 

ついに専用HPが完成いたしました。

 

 

OLUOLU(オルオル)という言葉は「心地良い」という意味があります。

居心地のいい空間で、心地良い時間を過ごして欲しいという思いを込めています。

 

嬉しい事があったときや、自分へのご褒美。

疲れた時や少し気分が落ち込んだ時。

ふとした時にふらりと足を運びたい。

そんなアットホームで皆様にとって身近に感じていただける

あたたかな店舗にしていきたいと思っています。

 

 

 

世界で一番気持ちが良いと言われている「タイ古式」を中心に

オイルマッサージやフットマッサージ。

また、よもぎ蒸しなども取り扱っています。

 

お身体に合わせた施術をご提案させていただき、

心と身体のリラックス、また病気の予防、明日への活力に繋がるよう。

お手伝いをさせていただければと思います。

 

これから長く愛される店舗であり続けるように、

スタッフ一同心を込めて営業してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

OLUOLUスタッフ