· 

オイルトリートメント その壱

こんにちは。

reset & relaxation OLUOLU~オルオル~です!!

 

今回はまったり、リラックス効果の高いオイルトリートメントについて

お話ししたいと思います。

 

OLUOLUでは『手』から伝わる温かさやタッチングを大切にしたい!!と思っております。

 ※タッチングとは…機械を使わずに手や身体を使って人の肌に触れたり、さする行為です。

タッチングによって心と身体の緊張がゆるみ、リラックスし心身共に安定できます。

優しく温かいタッチは安らぎを与え、時には眠りを誘い安心感を与えてくれます。

幼い頃、人にお腹や痛いところをさすってもらうと、不思議と痛みが和らいだ経験が

ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

眠りにつくとき、ポンポンと優しく叩いてもらうと、

心地よくていつの間にか眠ってしまったり・・・

大人になっても辛い時に背中を撫でてもらうと、安心したり気持ちが楽になったりしますよね。

『皮膚と脳』には大きな関係性があり、皮膚を撫でる事は脳を撫でる事と同じであると言われています。

直接肌にオイルを塗っていくオイルトリートメントの癒し効果は絶大です!!

OLUOLIU~オルオル~のオイルトリートメントはオールハンドで、施術いたします。

 

年末にかけて忙しくなり、心に余裕がなくなってきていませんか?

是非、OLUOLU~オルオル~で心地よい時間を過ごして心と身体にご褒美を与えてあげて下さい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

OLUOLUスタッフ