· 

世界一気持ち良いと言われている『タイ古式マッサージ』

こんにちは!

reset&relaxation OLUOLU~オルオル~です。

 

2017年も後29日と、一か月を切りました。

11月12月はイベントも多く、年末年始も近づいてバタバタしていませんか?

大掃除や年賀状の用意等、新年の準備で忙しくなったり、

年度末向けて会社も忙しくなったり。「残業が続いていて疲れた」

という事もに耳にすることが多くなってきました。

 

一年の疲れを是非OLUOLUでリセットしにいらしてください!!

マッサージには本当に沢山の種類があります。

その中でもおすすめしているのが

世界で一番気持ちいマッサージ』と言われている『タイ古式マッサージ』です!!

 

今日はタイ古式マッサージについてお話ししたいと思います。

タイ古式マッサージは、頭の先からつま先まで全身くまなくマッサージを行います。

指圧とは違って手のひらはもちろんの事、「ひざ・ひじ・足」等

身体の色々な部分を使って、筋肉や骨にアプローチしていきます。

また、人体には「セン」と呼ばれるエネルギーが流れていると考えられており、

そのエネルギーのラインをゆったり、じっくりと刺激していく事で

固まってしまったこりや筋肉をほぐしていきます。

血行促進

自律神経を整える

免疫力の向上

ストレッチ効果・・・等

 

効能はまだまだたくさん有り、なによりも、柔軟性も高まり疲れにくい・疲れを溜め込みにくい

身体に変えていくことが期待できます!!

タイ古式は「二人でするヨガ」とも言われていて、身体をつくり変えていくにも

ぴったりです!!

 

『身体が硬い方』にもおすすめですし、『持続性』も高く、受けた後のスッキリ感

ぜひ味わっていただきたいと思います。

 

オイルマッサージとの組み合わせや、よもぎ蒸しとの組み合わせで

デトックス効果も高まります。

 

 

年末31日も時間短縮で営業いたします!!

2018年をスッキリとした気持ちで迎えるために

是非、お身体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂きたいです★★

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

OLUOLUスタッフ